カウンセリング部門 メニュー内容
♪ご覧になりたいメニュー内容をクリックしてください♪
スカイプの電話通話を使ったカウンセリングです。
〜時間と予約コマ数〜- 予約可能時間…21:00〜24:00
- 1コマ…50分(当日延長不可)
- 予約は1回につき2コマ(100分)まで。
申込み
↓
運営管理者からの受付完了メールを受け取る
↓
メールに記載された口座へ料金を振り込む
↓
カウンセラーからの振り込み確認メールを受け取る
↓
大まかな相談内容と自分のスカイプID(*1)を書いたメールをカウンセラーに返信
↓
「連絡先追加」(リクエスト)終了のメールを受け取る
↓
メール確認後、リクエストを認証(*2)
↓
予約時間前にスカイプを起動
↓
予約時間にカウンセラーからのコールを受ける
↓
電話通話をクリックし、カウンセリング開始
↓
時間が来たら終了(*3)
*1 スカイプついての質問には一切お答え出来ません。
*2 リクエストされていなかった場合は、速やかにカウンセラーまでご連絡ください。
*3 終了10分前になったらお知らせします。
よくある質問コーナー「Q.開始時間に受けられなかったらどうなりますか?」をご覧下さい。
〜何らかの不具合が発生した場合〜よくある質問コーナー「Q.カウンセリング中に不具合が起きたらどうなりますか?」をご覧下さい。
スカイプのビデオ通話を使ったカウンセリングです。
〜時間と予約コマ数〜- 予約可能時間…21:00〜24:00
- 1コマ…50分(当日延長不可)
- 予約は1回につき2コマ(100分)まで。
申込み
↓
運営管理者からの受付完了メールを受け取る
↓
メールに記載された口座へ料金を振り込む
↓
カウンセラーからの振り込み確認メールを受け取る
↓
大まかな相談内容と自分のスカイプID(*1)を書いたメールをカウンセラーに返信
↓
「連絡先追加」(リクエスト)終了のメールを受け取る
↓
メール確認後、リクエストを認証(*2)
↓
予約時間前にスカイプを起動
↓
予約時間にカウンセラーからのコールを受ける
↓
ビデオ通話をクリックし、カウンセリング開始
↓
時間が来たら終了(*3)
*1 スカイプついての質問には一切お答え出来ません。
*2 リクエストされていなかった場合は、速やかにカウンセラーまでご連絡ください。
*3 終了10分前になったらお知らせします。
よくある質問コーナー「Q.開始時間に受けられなかったらどうなりますか?」をご覧下さい。
〜何らかの不具合が発生した場合〜よくある質問コーナー「Q.カウンセリング中に不具合が起きたらどうなりますか?」をご覧下さい。
基本的に認知療法・認知行動療法を用います。
相談内容と共に思い・感情など(直接関係ないと思われることでも)思い浮かんだ順に書いて下さい。(推敲をせず送っていただけると助かります)
1回につき1週間です。(途中延長不可)
〜申込後の流れ〜申込み
↓
運営管理者からの受付完了メールを受け取る
↓
メールに記載された口座へ料金を振り込む
↓
カウンセラーからの振り込み確認メールを受け取る
↓
相談内容を送信する
↓
カウンセラーより1回目のメールを受け取る
↓
返事を出す(*1)
↓
カウンセラーからの返信(*2)が3回になった。もしくは、カウンセラーからの1回目のメール送信日から1週間経ったら終了(*3)
*1 期間中何通送信されても大丈夫ですが、カウンセラーからの返信は最大3回です。
*2 カウンセラーからの返信は基本的に翌日です。
*3 途中で都合が悪くなった場合はご相談ください。
〜スタッフからのメールについて〜
当サイトではフリーメールアドレスを利用しています。
2営業日以上経っても返信がない場合は、迷惑メールとして振り分けられていないか確認した後お問い合わせください。
- 各カウンセリングをお客様の申し出によって途中終了した。
- スカイプカウンセリング(通話/映像)を予約時間内に受けなかった
- パソコン等不具合によるカウンセリング中断後キャンセルした…などなど
当サイト都合によるキャンセル以外は、いかなる理由があったとしても返金いたしません。
〜予約日時変更について〜予約時間の変更…予約日2日前まで。
予約日の変更…当日の午前中まで。
日時によってはご希望に添えないことがありますので、早めの連絡をお願いします。
カウンセラーへの直接申し込みは受け付けていません。
ホームページより改めてお申込みください。
☆スカイプカウンセリング(通話/映像)☆
カウンセリング終了後はお客様のIDを「ブロック」に設定します。
☆メールカウンセリング☆
カウンセリング終了後のメールは警告対象になります。
カウンセリング終了後にメール等でカウンセラーへ接触を図ろうとする行為に対しては、運営管理者より警告メールを送信し、要注意人物として社内リストに登録致します。
運営管理者からの警告を複数回無視された方につきましては、業務妨害としてしかるべき機関へ相談いたします。
モラルに従った利用をお願い申し上げます。