カウンセリングとタロットカード占いのサイト:Heart-consulting(ハートコンサルティング)

    

■ お問い合わせ  ■ リンク集

カウンセリングとタロット占いのHeart-consulting

タロット占い部門 メニュー内容

♪ご覧になりたいメニュー内容をクリックしてください♪

タロットカード占い

りなさんのなんでも相談室

タロット占い部門全般のお願い

〜ご依頼後の流れについて〜

申込み

運営管理者より受付完了メール(*1)送信

メールに記載された口座へ料金を振り込む

(ここから先は占い師とのメールになります)

運営管理者が料金確認後、占い師よりメール(*2)送信

相談内容(*3)を書いたメールを返信

占い結果(*4)を記載したメールを送信

結果に関する質問(*5)を返信

質問に対する答えを返信して終了

    〜ご注意いただきたいこと〜

*1 受付完了メール
営業日2日以内に返信しております。
3日経ってもメールが届かない場合はお知らせください。
当サイトではフリーメールアドレスを使用しております。
お問い合わせ前に迷惑メールボックスの確認をお願いいたします。

*2 占い師からのメール
サイト同様フリーメールアドレスを使用しております。
迷惑メールに振り分けられないようご注意ください。

*3 相談内容
一回の依頼につき1件でお願いいたします。
複数件の占いをご希望の場合は、申込み時にお申し出ください。
2件目以降は追加料金にて承ります。

*4 占い結果
ご希望の方には、占い時に使用したスプレッドと出たカードをお知らせしております。
(結果メールに画像を添付するのではなく、文中での説明になります。)
ご希望の方は相談メールでお知らせください。

*5 結果に関する質問
結果に対する質問を1回に限りお答えさせていただいております。
このメール内にて新たな占いを依頼されたお客様は「追加料金」適用となります。
質問の無い方はその旨を記載したメールを返信していただければ、そのまま終了します。(後日の質問は出来ません)
終了後に質問などありましたら、りなさんのなんでも相談室をご利用ください。

〜占えない事〜     

よくある質問コーナーQ.タロット占いのタブーとは?をご覧下さい。
該当するか分からない場合は、申込時に運営管理者までお知らせください。
管理者を通じてお答えいたします。

〜タロット結果の未来〜

よくある質問コーナーQ.タロット占いの未来とは?をご覧下さい。

    

△ページの上に戻る

    

占いなしで話を聞いて欲しい・依頼した占いについて聞きたい事が出てきた。などのご要望にお答えしての相談室です。
あくまで「相談室」という簡単な立場での回答です。
カウンセリング的なサポートが必要な方は専門家(日向)までお願いします。

〜ご依頼後の流れについて〜     

申込み

運営管理者より受付完了メール(*1)送信

メールに記載された口座へ料金を振り込む

(ここから先はりなとのメールになります)

運営管理者が料金確認後、りなよりメール(*2)送信

相談内容を書いたメールを返信

りなから返信して終了(*4)

    〜ご注意いただきたいこと〜

*1 受付完了メール
営業日2日以内に返信しております。
3日経ってもメールが届かない場合はお知らせください。
当サイトではフリーメールアドレスを使用しております。
お問い合わせ前に迷惑メールボックスの確認をお願いいたします。

*2 りなからのメール
サイト同様フリーメールアドレスを使用しております。
迷惑メールに振り分けられないようご注意ください。

*4 終了
1チケット1往復です。(りなからの返信は1回のみ)

〜占い終了後のお客様へ〜     

占い終了後に質問したいことが出てきた・その後について話をしたい等ございましたらこの相談室をご利用ください。
お返事は占い結果を踏まえての回答、および私見です。
基本的に、Heart-consultingを介さないメールには返信しておりません。
(りな宛に直接いただく占い依頼メールは、事務所報告後に返信しております(*^_^*))
占いの終了は、返信メールに必ず「以上で、今回の占いは終了となります」という文言でお知らせしております。
確認の上ご利用ください。

〜複数チケットを購入してくださったお客様へ〜

残り回数は返信メール冒頭(宛名の横)に(○/△)で記載しております。
○が使用枚数、△が購入チケット枚数です。(△−○が残り枚数になります)
また、りなからの返信メールの最後に「残・閨實です」と残りの回数を記載しておりますので、ご確認ください。
お客様からのお申し出が無い限り、購入枚数分、お返事を差し上げます。
途中で打ち切る場合は、その旨をお知らせください。
余ったチケットの払い戻しは出来ませんが、次回、使用することが出来ます。

     

△ページの上に戻る

     

タロット占いの質問メール内にて「追加占い」を受け付けている関係上、りなが直接依頼メールを受け付けております。
りなへ直接依頼される場合は、必ず「占い/相談室チケット購入希望」と明記してください。
明記されていないメールに対しては、管理者より「占い/相談室チケット購入のご依頼ですか?」とのお尋ねメールを差し上げる事になっています。
料金振込みが確認されない限り、りなが返信することはありません。
お尋ねメール送信後1週間経っても返答なし/依頼メール後の料金の振込みが確認されない場合は、キャンセルとして取り扱います。
その場合は、最初に送信されたメールがどのような内容であっても返信は致しませんので、ご了承ください。

りなのメールアドレスに占い/相談終了後にもかかわらず依頼メール以外のメールを送信される方は、運営管理者より警告メールを送信し、要注意人物として社内リストに登録致します。
運営管理者からの警告を複数回無視された方につきましては、業務妨害としてしかるべき機関へ相談いたします。
モラルに従ったご利用をお願い申し上げます。

    

△ページの上に戻る



 

Copyright (c) heart-consulting All rights reserved.